雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話応対・売上伝票発行・請求書作成・入金管理・その他、事務業務全般を担当【業務の変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市若草5−14−18 |
賃金 | 184,111円〜277,197円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・マイカー通勤時は駐車場無料(任意保険の確認有)・連絡不可時間帯:平日18時15分〜翌8時30分 土日祝日・業務上車を使用する機会:有→社有車・制服貸与:有・試用期間中、県南営業所(栃木市)への研修有*固定残業代欄に記載された時間数は、固定残業代の算出根拠であり、実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではありません。※書類選考のため応募書類をご送付下さい。選考後、採否や面接の日時をご連絡いたします。 |
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